忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業再開のお知らせ

2011/07/28  カテゴリー/INFO

※7/19から復旧工事によりお休みいただいております※


皆様から激励のお言葉や数多くのご支援を頂き、誠にありがとうございます。

これからも松島庵はお客様のおそばにあり続け、おいしいおそばをお届けしていきます。

前進松島!!


おかげさまで8月1日から営業を再開致します。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
PR

復旧工事始まります

2011/07/16  カテゴリー/INFO

毎度ありがとうございます。

7/19から復旧工事が始まります。誠に勝手ながら、19日~28日(予定)は休業致します。
また、天候や工事の進捗状況によっては日程がずれることもありますので、ご理解下さい。
尚、日程の詳細が分かり次第お知らせしますので、何卒よろしくお願いいたします。



携帯から投稿

はぜ天の提供始めました

2011/06/13  カテゴリー/INFO

毎度ありがとうございます

前に比べて、余震の頻度少なくなってきましたね
先日の11日に、また大きな地震が来る
等、地震専門家はじめ世間が騒いでいましたが
実際は、朝の余震だけで済んでホッとしました。

さて、久々のお知らせになります。

震災後、提供を中止していた、はぜ天の提供を始めました
※日によっては、提供できない日もございます。ご了承の程、よろしくお願いします。

定休日のお知らせ

2011/04/12  カテゴリー/INFO

毎度ありがとうございます

余震が続いておりますが、皆様大丈夫でしょうか?
今回は、定休日についてお知らせ致します。

定休日:毎週水曜日
※但し、祝日の場合は営業致します。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

営業時間のお知らせ

2011/04/09  カテゴリー/INFO

毎度ありがとうございます

先日は、最大震度6強の余震が発生しましたが、皆様は大丈夫でしたか?
こちらは停電となり、金曜日は休業とさせていただきました。
皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。
本日から営業を再開しております。

そこで、営業時間について改めてお知らせ致します。


当面の間、営業時間を以下の通りとさせていただきます。
(メニューについては、変更ありません。)

AM11:00~PM6:00
※但し、品物が無くなり次第終了となります。


1日も早い復興に向けて、一緒に頑張って参りましょう
がんばっぺし東北